ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

デジタルよりアナログ寄りでいきたい

こんばんは~さかなです🐡

 

最近はブログにインスタ、Xなどなど、デジタルで投稿することが増えました。

自然とそこから他の方の投稿も見るので、気が付くと小一時間経っていたりします😅

悪いことだとは思っていませんが、もうすこしアナログなことをする時間も持ちたいな~と最近思っております!

 

本を読んだり、ノートに色々整理したり、ハンドメイドに取り組んだり。

あとは外で遊んだり、公園やドッグランに行ったりとか、、

ドッグランはまだ行ったことがなく、うちのワンコが自由に外を走り回るのを見たい&体験させたいな~と思っています🐶

 

最近はこの本を読んでいます。

 

だいぶ前に買ったのですが、なかなか読み進められずに何度も放置。

内容忘れてまた最初から読む、というダメっぷりです🤣

しかし内容は「なるほど!」と思うことが多く、大切なところ、実行していきたいところはノートにまとめていつでも読み返せるようにしたいです。

今まだ半分くらいしか読んでませんが(笑)

また放置しないよう、一気に最後まで読みたい。

 

もーーほんとに色々ある夫なんですが、本に書いてあることを本当に私が実行できれば、お互いにもっといい関係を築けるのではないかと思ってます。

私も本に書いてある「男性に対してのNG言動」などを言ってしまっていることもあったので反省。

夫にも読んでほしい本ですが、夫は活字はほとんど読まない人なので無理そうです。

男性と女性はこんなに思考が違うのか、と知れる本です😭

ほんと、異星人のよう。

 

ではでは今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドの作品を販売しています🌟
新作もどんどん出していきます!
よかったらのぞいてみてください(^v^)
メルカリ https://jp.mercari.com/user/profile/840244745
ラクマ https://fril.jp/shop/048c2e75d7b1d10b90c277c27bb05527


インスタはこちらです🥳
🧵https://t.co/360kLyvyFB

🐕https://t.co/SDEyz3hhET