ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

イラストを描いていただきました💓

 

こんばんは〜さかなです🐟

 

今回は私の似顔絵を知り合い(ていうか友達)のイラストレーターさんに描いていただいたので自慢記事です(笑)

f:id:setsuyakufuansyougai:20241016103838j:image

かわいーでしょ?!かわいーでしょ?!

 

私はメガネかけたりかけなかったりなので、かけてるバージョンも。

f:id:setsuyakufuansyougai:20241016103841j:image

かわいー。。

愛犬のぴのちゃんも背中にいます!

 

周りの人たちには「似てる!似てる!」と好評でした( ^∀^)

もちろん実物より可愛く描いてもらってますが🤣

 

私はインスタのアカウントを2つ持ってますが、(自分の作品用と、犬や日常を載せる方で分けてます。日常用の

hippo.(@hippo.mutsugoro) • Instagram写真と動画

にて、イラストのことも載せました(^^)

 

よかったらご覧ください〜✌️

 

それから、私の作家名はcham22だったんですが、「hippo.」に変更いたしました🦛

今後ともよろしくお願いいたします🌟

 

ではでは!