ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

そういえば旅行に行ったときに驚いたトイレ

こんばんは~さかなです。

 

先日、福井県に行ったんですが、、

 

setsuyakufuansyougai.hatenablog.com

その途中で寄ったサービスエリアで驚いたことです。

ちなみに「尼御前SA」です。

 

まずは。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240820071651j:image

なんかデジタル!

いろいろな言語に対応できるようになってます。

こういうタイプは初めて見ました。

 

そして。
f:id:setsuyakufuansyougai:20240820071648j:image

ドアのかぎの部分が小物置きになっている!

でかい鍵だな…と思いながら鍵かけたら小物置きが登場。

これなら出るときに絶対に置き忘れないですよね。

ついでに傘かけもドアについているので忘れない仕様になっています。

これも初めて出会いました!

 

以上、報告でした(笑)

 

ではでは~

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku