ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

夫がいない日の夕食

こんばんは〜さかなです🐟

 

夫が長距離ドライバーの運転手になったので、夜いない日があります。

そんな日はフリーな夕食🍽️

いつもなら、主菜、副菜、主食、汁物で構成しますが、子どもたちと3人のときは、まぁまぁ栄養取れてればいいんじゃない?という手抜きごはんになります。

 

「今日パパ帰ってこないってー」と子どもたちに声をかけると長女が「これ買って!今日食べたい!」と買わされたのがこちらです💁‍♀️

f:id:setsuyakufuansyougai:20240630140712j:image

韓国のインスタント麺でしょうか。

チャパゲティ、と書いてあります。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240630140803j:image

 

裏の説明通り、フライパンで作りました🍳

f:id:setsuyakufuansyougai:20240630140827j:image

焼きそばっぽくなりました!

 

味は〜…焦げた焼きそば?みたいな感じでした。ちょっと好き嫌いが別れる感じです。

子どもたちは喜んで食べていたのでよしとしましょう☺️

 

自分だったら絶対買わないようなものを挑戦的に買ってみた夜でした😅

 

 

ではでは〜!

 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku