ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

愛犬がレインコートを着た姿がとにかく可愛いから見ていただきたい

こんばんは〜さかなです🐡

 

いつもXで投稿を見て癒しをいただいてる柴犬のももちゃん🐶

https://x.com/momonosekaiii?s=21&t=NjIGHlxczBqpwq_7f_6xnA

ももちゃんが着ていたレインコートに憧れまして、うちも同じものを探して買いました。

これです!

f:id:setsuyakufuansyougai:20240630141519j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20240630141525j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20240630141530j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20240630141531j:image

あかん、かわいい🥰

やらされ感のある表情もいい!

 

服を着るのに慣れていないのと、大きさがまだ少しブカブカなので、床におろした途端ぬいでました(笑)

 

はぁ〜〜かわいい。

 

ではでは😂

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku