一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

次女による工作教室

こんばんは~さかなです🐡

 

今回は保育園児の次女による、工作教室です!

「」の中は次女からのセリフです(;^ω^)

 

「材料はこれ~」

f:id:setsuyakufuansyougai:20240312101601j:image

・ラップ

・わた

・小さい袋

・水性のペン

 

「ラップにペンで塗るの」

f:id:setsuyakufuansyougai:20240312101606j:image

 

「わたをごしごし」

f:id:setsuyakufuansyougai:20240312101613j:image

 

「こんなかんじ」

f:id:setsuyakufuansyougai:20240312101619j:image

色がわたにつきました✨

 

「あ、ストローもいるんだった。ママ持ってきて」

自分で持ってきて🙃

 

「顔かく」

f:id:setsuyakufuansyougai:20240312101635j:image

油性ペンで顔を書きました。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240312101639j:image

何とも言えない、セクシーさです👍

 

以上、次女の工作教室でした。

ご清聴ありがとうございました(笑)

 

ではでは~!

 

 

↓工作と言えばわくわくさんでしょう。

 
 

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku