一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

花粉ツライ

こんばんは~さかなです🐡

先月下旬ころから、花粉が私を襲ってきています。

特に最近は本格化してきて、目のかゆみが最高潮。

朝起きたら目が腫れている感覚があります。

鼻水はあまりでないのですが、鼻づまりで空気が一筋も通りません😂

市販の鼻にシュッとするスプレーが効いている間だけ、鼻呼吸ができます👃

 

もともと自律神経の調子を崩してから蕁麻疹がでるようになったので、心療内科でアレグラも処方してもらっています。

朝・晩と飲んでいますが、花粉のアレルギーを抑えきれてないです。

調べてみたら、アレルギーを抑える薬の中で、アレグラはかなり弱いもののようです。

 

今も目が…目がぁあ!!!かゆぅ!!!

 

さらに花粉の症状が出始めてから、睡眠が浅くなったような気がします。

そして便秘気味。

アレルギーと自律神経って関係ありそうですもんね~。

次回はその辺を調べて記事にしてみたいと思います!

 

ではでは~。

 

↓鼻グッズ、載せておきます~👃

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku