一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

子どもたちから、このブログを読んでくれる方へ

こんばんは~さかなです!🐡

 

今回はウチの子たちからの、「このブログに載せてほしい!」というメッセージを紹介します…。

 

うちは女の子が2人います。

上が小学校高学年、下が保育園児です。

 

まずは下の子からです。

これ絶対ブログに書いて!!と言われました。

「おもちを3個とりました。すごいでしょ」

…えーと、ゲームセンターで個包装のお菓子を3個取ったことを発表したかったそうです。

 

はい次、上の子です。

「いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。」

…堅苦しッ!!

 

このブログは公開する日に記事を作成することもあれば、2~3日前に作成することもあります。

私が「今日の分の記事って書いてあったかな…?」とつぶやくと、私より長女が慌て出し、「ちょ、ちょっと!大丈夫なの!?」とソワソワしてます。

 

なんでそんな反応になっちゃうの?と聞いてみたら、

「だって…毎日書かないと読者様の毎日の楽しみを奪うことになるよ!!」だそうです。

いや、どんだけ有名ブログだと思ってんねん(笑)

どんだけ人気者だと思ってんねん!!!

過剰評価がすごくて思わず笑ってしまいます☺

その気持ちはうれしいし、長女が毎日投稿を応援してくれてるのは伝わるんですけどね!

 

そんな可愛い子どもたちと一緒に、これからも幸せに暮らしていきたいです。

ではでは!

 

↓子どもたちのリクエストで、こちらを載せておきます~