ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

ただの愛犬自慢

こんばんは~さかなです🐟

 

今回はネタ切れのため、犬の写真を貼ってみます!

 

ねむねむ。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240728134546j:image

シャッター音で目が開きました(笑)

f:id:setsuyakufuansyougai:20240728134601j:image

 

新しくもらったタオルかみかみ

f:id:setsuyakufuansyougai:20240728134611j:image

かみかみかみかみ。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240728134620j:image

 

お散歩後の笑顔。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240728134652j:image

散歩中のウナギらしさ。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240728134657j:image

 

ソファの下、すっきやねん

f:id:setsuyakufuansyougai:20240728134705j:image

 

ケージから出すとドッタバタの子犬ちゃんなのでどうしてもケージの中にいる写真が多くなってしまいますが、部屋の中でも一日に何度か遊ばせてます。

 

犬を飼うのにはお金がかかりますが、いただく癒しの大きさを思うとプライスレス。

ほんっとーに飼って良かったと毎日思ってます。

 

ではでは!

 

 

X始めました♪ ふと思いついたことや、ごはんも投稿します!

フォロー・いいねいただけると飛んで喜びます(^^)♪

https://x.com/sakanatokazoku