ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

軽量ポールを買い足しました

どうも、さかなです🐡

 

おとといの記事のこちら。

 

setsuyakufuansyougai.hatenablog.com

 

無印には伸縮ポールと軽量ポール、そして木のポールがあります。

私はスキージーにもほうきにも使えるように、伸縮ポールを買ってきていました。

実際ほうきとして使ってみたんですが、伸縮ポールだと重い重い!!

伸縮ポールはちりとりとスキージーに付けて使うことにして、ほうき用に軽量ポールも買い足してきました。

 

軽量ポールは税込み390円です。

 

よかったら参考になさってください(^v^)

 

 

ではでは!