一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

番外編 現在の保有株 損益発表~

こんにちは、さかなです🐡

 

始めたばかりなので少額ですが、良品計画と全世界式投資信託の現在の値を発表いたしま~す。

 

まずは国内株の良品計画です。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240227113757j:image

だいぶ持ち直してきました~!

 

次に投資信託です。

地道~に金額を増やし、現在は22,000円買ってあります。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240227113801j:image

わぁ~!800円もプラスになっている( ˘ω˘ )♪

 

良品計画の方が、2月29日に配当金の権利確定日だそうです。

3月に入ってから、良品計画の株価が少しでもプラスになったらすべて売って、投資信託の資金に回そうと思っています。

投資信託の方がみるみる増えるので…

もちろん無印のことは愛し続けますが、株は手放そうと思ってます(笑)

 

また定期的に報告いたします。

ではでは!良い一日を。