一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

続・性格診断

こんばんは~さかなです🐡

前に性格新聞と履歴書診断をやりましたが…

 

setsuyakufuansyougai.hatenablog.com

 

今回はまた違うバージョンでやってみました(^^)/

 

まずはこちらです。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240216163840p:image

性格免許証です。

大体、当たっている感じがします(笑)

 

料理に例えると「玉子スープ」。

なんだかパンチが足りないですね~!

 

お次はコチラです。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240216163856p:imagef:id:setsuyakufuansyougai:20240216163900p:image

トレーディングカードです。

(なぜか写真がうまくはめ込めませんでした💦)

 

右上に「RANK SS」とあります。

なんだかうれしいです☺

誰がやってもSSだったりするかもしれませんが(笑)

 

「ししゃもの一部を残すと怒る人が嫌い」とありますが、私自身が”ししゃもの一部を残すと怒る人”です('Д')

子どもたちがししゃもの頭の方を残したり、食パンの耳だけ残したりすることがあるのですが、「全部食べないなら、食べる資格ないよ!!」と怒ってます。

 

性格診断、たくさんの種類があってなかなか楽しいので、皆様も気が向いたら色々やってみてください♪

https://hanihoh.com/

 

ではでは~!

 

↓せっかくなので、玉子スープ載せておきます~

そういえば今日の買い物で玉子スープ買い忘れたな~。