ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

朝のピィ…と、初めてのドッグラン

こんばんは~さかなです🐠

 

ちょっと前まで下に布団を運んでワンコのケージのそばで寝ていたんですが、布団を2階から運んでくるのがだんだんとおっくうになり…最近は2階のベッドで寝ることが多くなりました。

 

朝はたいてい、ワンコの方が先に起きます。朝の6時ごろでしょうか。

そして人間が近くにいないと分かると「ピィ…ピィ…」と小さな声で鳴きます(笑)

2階にいても、かすか~に「ピィ」が聞こえてきます。

さみしいんでしょうね🐶

 

「ワン!!」じゃなくて「ピィ…」なのがかわいくて🤣

ピィが聞こえると、私はすぐに1階に下りて行ってヨシヨシとトイレの始末をします。

 

 

昨日は初めて、ドッグランに行ってきました!

犬を乗せて車をブブーンと走らせまして、「道の駅 国上(くがみ)」にあるドッグランへ。

f:id:setsuyakufuansyougai:20241026072744j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20241026072916j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20241026072921j:image

f:id:setsuyakufuansyougai:20241026072923j:image

自然がたくさんで癒される場所でした~。

 

1時間300円で利用できました。

最初の50分くらい、誰も居なくて貸し切り。

最後の最後でスタンダードプードルとゴールデンのミックスの子が来てくれました!

楽しそうに追いかけっこして終了できたのでよかったです🐕❤

大きくてフッワフワでした!

また会えるといいね~。

 

道の駅なので売店があったり、子どもが遊べるアスレチックもありました。

そして無料で入れる足湯や、有料ですが温泉も。

また行きたいと思います🤗

 

ではでは~。

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドの作品を販売しています🌟
新作もどんどん出していきます!
よかったらのぞいてみてください(^v^)
メルカリ https://jp.mercari.com/user/profile/840244745
ラクマ https://fril.jp/shop/048c2e75d7b1d10b90c277c27bb05527


インスタはこちらです🥳
🧵https://www.instagram.com/hippo.embroidery/?hl=ja

🐕https://www.instagram.com/hippo.mutsugoro/?hl=ja