ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

季節の変わり目ですねぇ。

こんばんは~さかなです🎣

 

さて、秋になりましたね!

朝は寒いけど昼は暑くなったり…

日によって気温差が気温差が激しかったり。

今日何着ていけばいいの?ってなります😅

体調も少々落ち込み気味です。

おとといは怖い夢見て起きちゃって。

「病気が再発してきちゃった!具合が悪い!どうしよう!!」ってなる夢と、現実の風景(次女と夫が隣で寝ている)が交互に現れて、夫に助けを求めようとするけど体が動かない…みたいな。

金縛り要素もあったんでしょうか🙄

次の日(昨日)に生理が来たので、ホルモンバランスも関係してそうです。

 

今日は2回くらい目が覚めたけど、割とよく眠れました。

よかった~~。

 

そのほかにも、胃の調子があんまりよくなかったり、便秘気味だったり、肩こりも。

少し気持ちがソワソワしたり、イライラしやすかったり。

アレルギーも出てます。目のかゆみやのどのイガイガ、じんましん。

 

もうちょっとゆったりいこうよ~という身体からの合図ですかね。

季節の移り変わりに自律神経が必死についていこうとしていて余裕がない感じ。

 

もう少しで受診なので先生にいろいろ話してきたいと思います~。

作りたい作品もたくさん頭に浮かんでますが、ぼちぼちで行きます!

 

ではでは🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドの作品を販売しています🌟
新作もどんどん出していきます!
よかったらのぞいてみてください(^v^)
メルカリ https://jp.mercari.com/user/profile/840244745
ラクマ https://fril.jp/shop/048c2e75d7b1d10b90c277c27bb05527


インスタはこちらです🥳
🧵https://www.instagram.com/hippo.embroidery/?hl=ja

🐕https://www.instagram.com/hippo.mutsugoro/?hl=ja