ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

インスタ始めました!

おはようございます☀

 

5〜6年ぶりに、インスタアカウントを作りました📷

よかったらご覧いただきたいで〜す☺️

https://www.instagram.com/sakana.mutsugoro?igsh=dHdldGwydW41YmM3&utm_source=qr

 

ミニチュアダックス飼ってますってプロフィールに書いちゃったけど、まだ飼ってません(笑)

昨日、ペットショップで手付金を払ってまいりました…(生体価格の1割払うと、予約みたいにできる)

 

本当は昨日連れて帰りたかったんですが、行った時間が遅くてだめでした😭

契約に2時間かかるって言われました😂

 

また日をあらためて、来週中にお迎え行きます🐶

 

ではでは、良い一日を〜🫶

 

追記 

あ、あれ?リンク先が貼りたかった画面と違いました😂

久しぶりすぎて、かなり仕様が変わってて浦島太郎状態です。。

 

さらに追記

ん?いや、合ってる??

みなさんから見るとどうなっているのかがよくわかりませんが、とにかくよろしくお願いします!!笑