ゆらゆらただよう さかな日記

娘2人とダックスとさかな達と暮らしています。全般性不安障害とうつの経験あり。現在はわりと普通に暮らしています。

ちょっと笑っちゃった次女エピソード

こんばんは~さかなです🐡

 

うちには年長の次女がいる訳なんですけどね。

家の敷地内なら、一人遊びOKとしています。

しょっちゅう「外いってくるー」とひとりで遊びにでます。

 

外遊びしていた次女が家の中にいる私に向かって「これ洗っとくよー!!」と叫びました。

私「これってなに!?」

次女「これだよー!!」

私「それの名前を言って!」

次女「名前分かんないやつ!!」

 

名前分かんないやつって(笑)

ちょっとかわいかったです🤣

まだまだ日本語勉強中だもんね~。

 

「名前分かんないやつ」の正体は、フリスビーでした😊

子どもって、なんでも水で洗いたがりませんか…?笑

 

というわけで、外の水道で汚れてもいないフリスビーをあらった次女でした👧

 

今回は以上ですw

ではでは!

 

 

 

 

 

ハンドメイドの作品を販売しています🌟
新作もどんどん出していきます!
よかったらのぞいてみてください(^v^)
メルカリ https://jp.mercari.com/user/profile/840244745
ラクマ https://fril.jp/shop/048c2e75d7b1d10b90c277c27bb05527


インスタはこちらです🥳
🧵https://www.instagram.com/hippo.embroidery/?hl=ja

🐕https://www.instagram.com/hippo.mutsugoro/?hl=ja