一念発起!不安障害だけど貯蓄します★

夫と娘2人の4人家族。車2台購入のため節約にはげみます。日々のことや、最近始めた株のことなども書いていきます。

嫌な夢を見ました

こんばんは~さかなです🐡

最近見る、嫌な夢があります。

それは、よくわからない怪物に追いかけられて、必死に逃げる夢です。

 

なぜこんな夢を見るのか…原因は分かっております。

子どもたちが最近、「ホラーゲームの実況」をYouTubeで見ているからです。

ご飯時に見たりするので、自動的に私も一緒に見ることになります。

 

「ガーデンオブバンバン」というゲームをご存じでしょうか?

私もうっすらとしか分かっていませんが、子どもたちが好んで見ているホラーゲームです。

とくに”TAMAchan”という方のチャンネルをよく見てます。

www.youtube

 

こちらはTAMAchanのガーデンオブバンバン6の実況動画です。

たまちゃんかわいいです(^O^)

 

しかしこのサムネのように、ガーデンオブバンバンは化け物が追っかけてきて、捕まるとゲームオーバーになります。

これを何度も見ているうちに、わたしの夢にも出てきてしまうようになりました…

 

ここで子どもたちのガーデンオブバンバンのイラスト紹介です。

 

まずは長女です。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240211093304j:image

 

そしてそれを丸パクリして書いた次女の絵です。

f:id:setsuyakufuansyougai:20240211093314j:image

なんでもお姉ちゃんのマネしたがります(*'ω'*)

 

どちらも子どもたちに掲載許可取っております。

 

ではまた…!!

 

↓バンバングッズ、なにげに可愛い~